ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年04月17日

春コウイカ

春コウイカ
やりました!執拗においかけまわして雨の中やっとですわ  つがいでいました。春コウイカ
今年は水温が高くて余り港に入ってこなかったようですね  
めっちゃくちゃ墨は多い春コウイカ
すぐかえってすぐ食べてやったんですけど、さくさくこりこりで楽しい食感  今度は熟成させて甘くしようかしら  次はアオリだな  



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
ミドリガメ食ってやった
こ汚い川のこ汚いナマズを食う
海が釣れないから川に行く。腕じゃない。潮が悪いんだ。
やめられない青物
サバは楽しい 
新兵器 ヤマガブランクス ブルカレ74
同じカテゴリー(釣り)の記事
 ミドリガメ食ってやった (2022-08-19 22:11)
 こ汚い川のこ汚いナマズを食う (2022-07-21 22:39)
 海が釣れないから川に行く。腕じゃない。潮が悪いんだ。 (2022-07-19 16:03)
 やめられない青物 (2020-11-21 11:27)
 サバは楽しい  (2020-08-20 14:23)
 新兵器 ヤマガブランクス ブルカレ74 (2020-05-22 10:31)
Posted by もょもと at 18:59│Comments(0)釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春コウイカ
    コメント(0)