ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年07月19日

海が釣れないから川に行く。腕じゃない。潮が悪いんだ。

せっかくの退職前の有給消化中なのに、カーニアン多雨事象かよって位の雨続き。濁りに期待して川へ。海が釣れないから川に行く。腕じゃない。潮が悪いんだ。
定番のこいつ。バカでかいのがいっぱい釣れるので今度食べてみようかな。海が釣れないから川に行く。腕じゃない。潮が悪いんだ。
海が釣れないから川に行く。腕じゃない。潮が悪いんだ。
極太の野鯉75cmを三男7歳がしとめたけど、パパの面目躍如で海が釣れないから川に行く。腕じゃない。潮が悪いんだ。
すっぽん3連発。海が釣れないから川に行く。腕じゃない。潮が悪いんだ。
海が釣れないから川に行く。腕じゃない。潮が悪いんだ。
海が釣れないから川に行く。腕じゃない。潮が悪いんだ。中3の長男にさばかせて食べました。
ナマズ60オーバーをバラしたりもしたけど、海が釣れないから川に行く。腕じゃない。潮が悪いんだ。
久しぶりのクロダイ44cm これもなかなか美味かったけど、これ以上大きくなると皮が固くなりすぎちゃうかな   海が釣れないから川に行く。腕じゃない。潮が悪いんだ。
ムニエル海が釣れないから川に行く。腕じゃない。潮が悪いんだ。
カマは塩焼き海が釣れないから川に行く。腕じゃない。潮が悪いんだ。
兜は潮汁   



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
ミドリガメ食ってやった
こ汚い川のこ汚いナマズを食う
やめられない青物
サバは楽しい 
新兵器 ヤマガブランクス ブルカレ74
小サバの時期ですね
同じカテゴリー(釣り)の記事
 ミドリガメ食ってやった (2022-08-19 22:11)
 こ汚い川のこ汚いナマズを食う (2022-07-21 22:39)
 やめられない青物 (2020-11-21 11:27)
 サバは楽しい  (2020-08-20 14:23)
 新兵器 ヤマガブランクス ブルカレ74 (2020-05-22 10:31)
 小サバの時期ですね (2020-05-22 10:23)
Posted by もょもと at 16:03│Comments(0)釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海が釣れないから川に行く。腕じゃない。潮が悪いんだ。
    コメント(0)