ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年04月07日

清水港異常なし10周年

清水港異常なし10周年
清水港異常なし10周年
清水港異常なし10周年
10周年、当時の皆さんは元気にしてるかな? 写真はこの冬 ひたすらウツボを狙ってた時のものです。最近 ソムリエ辞めて、全くの別業種に転職しました。くそほどつまんねえっす。釣りには行けてません。幸せな10年でした。やりたいことやってきて。この10年で子供が5人になりました。上の子は高校生になり家を出ました。最後の別れ際にかけた言葉は、 風邪ひくなよ  でした。 寂しい。環境の変化に弱くなりました。29歳が39歳になりました。フルマラソンを2回走りました。10キロを44分で走るようになり、その後走れなくなりました。選挙に落選しました。太りました。自慢の脳みそもキレがなくなってきました。連絡したり飲みに行ったりする友達が自然と1人もいなくなりました。妻とは相変わらず仲が良いです。
世界一タフな30代になりたかったけど、なかなか難しそうです。清水港異常なし10周年
見えるかな?カエルアンコウを飼い始めました。妻が。世話をするのは俺です。15歳 8歳 7歳の3人と焼津の自宅から静岡駅まで歩いてみました。27キロでした。子供達もよく頑張りました。
 10年。誰も見ないこのブログも10年。努力してもしなくてもくる10年。やっぱり思うのは上の子が小さい頃に、なんであんな小さい事で怒っちゃったんだろう とか なんでもっと遊んであげなかったんだろうって後悔が多いですね。そうならないようにしてきたつもりだったんだけどね。 今だにスタンドバイミーとギルバートグレイプとグッドウィルハンティングとX JAPANと黒夢が好きです。
さて、次の10年は何をしようかな 皆さんは何をしますか?この10年どうでしたか?



最新記事画像
ハリネズミを喰う  生肉とか注意してね
ミドリガメ食ってやった
こ汚い川のこ汚いナマズを食う
海が釣れないから川に行く。腕じゃない。潮が悪いんだ。
ヒメコウイカを飼う
春の味ノビル  極太
最新記事
 ハリネズミを喰う  生肉とか注意してね (2023-05-08 16:00)
 ミドリガメ食ってやった (2022-08-19 22:11)
 こ汚い川のこ汚いナマズを食う (2022-07-21 22:39)
 海が釣れないから川に行く。腕じゃない。潮が悪いんだ。 (2022-07-19 16:03)
 ヒメコウイカを飼う (2022-04-25 13:45)
 春の味ノビル  極太 (2022-03-12 09:24)
Posted by もょもと at 23:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清水港異常なし10周年
    コメント(0)