ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年03月05日

ゴールデンドゥードルの成長速度

ゴールデンドゥードルの成長速度
ゴールデンドゥードルの成長速度
ゴールデンドゥードルの成長速度
最初はヌイグルミみたいでほんと可愛いかったのに(それでも大きかったけど)ゴールデンドゥードルの成長速度
ゴールデンドゥードルの成長速度
ゴールデンドゥードルの成長速度
今では小2の次男よりやや背が高く、体重も25kgで生後半年。まだまだ成長期。可愛いんだけど、めっちゃ金と手間がかかる・・・笑  でもやっぱ頭は良いなと思う。小型犬より遥かに覚えは良いね。リードなくても庭から逃げないし。うちのチワックスなんかはリードが外れると、一切ふりむきもしないでキャッキャしながら走り去っていくのにゴールデンドゥードルの成長速度
まあ、仲良しっぽいですけどね



同じカテゴリー(その他)の記事画像
ハリネズミを喰う  生肉とか注意してね
靴下ドロボウの犯人はだいたいチワックス
ゴールデンドゥードル 去勢して帰ってきちゃいました
チワックス 
ゴールデンドゥードル生後6ヶ月 オス 
サッポロひゃくばん
同じカテゴリー(その他)の記事
 ハリネズミを喰う  生肉とか注意してね (2023-05-08 16:00)
 靴下ドロボウの犯人はだいたいチワックス (2020-03-05 20:06)
 ゴールデンドゥードル 去勢して帰ってきちゃいました (2020-03-03 14:56)
 チワックス  (2020-02-20 10:53)
 ゴールデンドゥードル生後6ヶ月 オス  (2020-02-17 16:06)
 サッポロひゃくばん (2020-02-13 20:34)
Posted by もょもと at 20:03│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールデンドゥードルの成長速度
    コメント(0)